SSブログ

残せない私 [モデ痩せ - キレイ痩せダイエットの方法]

ダイエットに挑戦しては挫折し、リバウンドを繰り返す私。
その原因は食事を残すことができないからです。

外食などでは残すことができず、ついつい完食してしまうのです。
だって、もったいないでしょう~

そんな事を言ってるといつまでたっても痩せないよ!と友達からの
忠告にも耳をかさないのでついたアダナが「もったいない
オバケ」です。

確か昔、ご飯を残すと「もったいないオバケ」が出てくるから
残したらダメよ。
母親に教えられた気がします。

私ってその教えを20代後半になってもしっかり
守っているんだね~
感心している場合ではなく、何とか痩せる方法を
探さないといけません。

今のままだと今年も太いふくらはきのせいでブーツが
履けないかも・・・

一念発起して「モデ痩せ」を実践することにしました。


☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法!


「モデ痩せ」は前から友達が何度も薦めてくれていた
ダイエット法です。
もったいないオバケにはピッタリだよ~
こんな薦め方ってあります?

内容もしっかり聞くことをしなかったので、今回は真剣に
話を聞いてみました。
すると、ほんとに私のようなもったいない精神有りの
人にはピッタリです。

少し食事を改善するだけで良いのですから・・・
残される食事に心を痛めることもありません。
残せない私ではなく、残さずにすむ私になるのです。

そして「モデ痩せ」のお陰でダイエットに成功し、ふくらはぎも
細くなりました。
今年は念願のブーツが履けます!

もちろん、もったいない精神はいつまでも持ち続けますよ。


☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法!



動画


【無料レポート】☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

「モデ痩せ」FAQ(質問と回答集)はこちら。



モデ痩せ-このブログのトップへ戻る!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

長山 寛@千里山ダイエットカフェ

こんにちは。
#yasetterは私がはじめたハッシュタグで、
友人しか使っていません。
ハッシュタグ上でのスパム的な広告はご遠慮いただきたいのですが。
by 長山 寛@千里山ダイエットカフェ (2010-12-03 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


相互リンクでSEO対策


ブログランキングに参加して
います。応援して下さる方は
一日一回クリックして下さい、
よろしくお願いします。
banner_23.gif
b_03.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。